毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

心のブロックをなくすには気づくこと

先日、ぴんときたセミナーに行ってきました。全3回です。4人の講師が引き寄せやブロックなどわかりやすく教えてくれつつ、実践&セッションしてくれました。前にも書いたかもしれませんが、最近のスピ系のセミナーは足が地についた人ばかりなのでわかりやすいし、怪しさもないです。

私自身も成長しているので、怪しいものは目にも入らず、入っても違和感を覚えるんだと思います。もちろん、怪しげなものもまだまだ多数だとは思いますが。

 

スポンサーリンク

 

 

実践は本当簡単にできるもので、ブロックやもやもやを取ってくれます。全員一斉にやると効果もそれだけ大きいそうで、確かにその効果はあったと思います。公開していいのかわからないので、次回行ったときに聞いてみますね。

 

こういう方法でなくても「塩まじない」や「満月の時にブルーの紙に書いて捨てる」など調べるといくらでも簡単にできるのですが、道具が必要だとすぐにできないので、体一つあればできる方法って便利です。ちなみに電車や人前でもできる方法でもあるので、満員電車でイライラしがちな私はちょっとやってみたところ、穏やかに過ごせました。

 

公開セッションでのやり取りをみていると、まず自分がどうなのかどうしたいのか気づくことが大事だなと思いました。知識としてしっていても、わかっていると思っていても自分の心の本音はなんとなくふたをしていませんか?私もそのやり取りをみて、講師の方々がその人に気づかせようとしていたのがよくわかりました。

 

公開セッションは結局はみんな共通している事柄なので共感しやすく、気づきもやっぱり共感できたり、そこだったかと認識できたりしました。そのあと講師陣とみんなでクリアリング。徹底的にやってくれたようで、すっきりしました。内容は書かないでと言われているのでどういうセッションだったかはいえないんですが。

 

なかなか引き寄せられない、改善しないことについては、何かしらブロックがあると思います。信頼できる方にセッションしていただいたり、ブログや本で自分で探してやってみるなど、無意識にふたをしてみないふりをしていた部分を認識すると腑に落ちて、現実が動くと思います。

 

次回のセミナー&セッションも楽しみです。

 

成功916、富873、感謝833、自信855、富DVD835、蓄財・開運525、不安解消465、幸運体質449、引き寄せ1・2-389、運気上昇・集中力355、波動浄化315、精神タフネス208、感情コントロール125日目