読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

また新たなステージにいくために

今週は学んでいるエネルギーワークの講座に行ってきました。復習だったり、新たな学びだったり。日々使ってはいるものの、自己流になってきたり、忘れていたりすることがあります。

 

また新たな気持ちで実践しています。そして新たな出会いや話もあって本当に充実した時間でした。トップになっている方が素晴らしいと受講者も素晴らしい人ばかりだなって思いました。

 

スポンサーリンク

 

 

明日は新月ですね。新しいことを始めるにはちょうどいいタイミング。皆さんも何か新たに始めてはどうでしょうか。スピとは関係ないんですが、最近ワンダーコアスマートという腹筋を鍛える器具を知り合いから譲っていただきました。CMで見たときからずーっと欲しいなと思ってたんですが、これも引き寄せですね。

 

明日からうっすらお腹が割れるように鍛え始めます。一度割ってみたかったんです(笑)負荷をかけられるのでちょっとやってみたんですが、お腹に効いてました。いい結果がでたら、勝手にこちらで報告します。

 

サブリミナル無限の「集中」を聞きながら、やってみようと思います。みなさんも始めましたとかコメントいただけると嬉しいです。一緒に始めましょう。

 

成功912、富869、感謝829、自信851、富DVD831、蓄財・開運521、不安解消461、幸運体質445、引き寄せ1・2-385、運気上昇・集中力351、波動浄化311、精神タフネス204、感情コントロール121日目