毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

チャレンジと変化を楽しんで、自分を褒める

鳥取での地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

職場の東京でも同時刻ミシミシ音がするので、なんだろうと話していたらその時の地震だったようです。ビル自体はとても新しく、場所は高層階。震度1でしたが、いつもの揺れと違ったのでそういう現象が起こったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

もしかしたら気づいたかも(気づかない人のほうが多いかも)しれませんが、サイドバー部分をちょっといじりました。まおライフのHPは別ウィンドウで開くようにし、AmazonもCDが増えてます。なぜかAmazonの変更がうまくいかず、いろいろやってたら1時間くらいたっちゃってました(笑)

 

時間が無駄になったかといわれると、そうは思いません。ブログのデザインを変えずそのままにすることも可能ですが、チャレンジすることで、こういうことをすればよくない、成功したとやったことの経験値があがります。私は結構行動に移してしまうことが多いです。いやだったらこれがいやだと気づくし、楽しかったら続ければいいこと。

 

思ってるだけで行動しないままでは何も変わりません。例えば「ブログをやってみたい」と思ったとします。設定など必要ですが、まずはどんなブログ運営会社があるのか調べるだけでも行動に移したことになるので、「自分は行動できた」とほめてください。小さすぎることかもしれませんが、ある人にとっては大きな一歩かもしれません。

 

いちいちやったことに対して自分を褒めると自信がついてくるはずです。「自分は行動できるんだ」と。そのうち行動するのが楽しく成ると思います。成功者ってやっぱり行動してるんですよね。

 

あと自分を褒めること。これは最近意識的にやっています。無意識に人と比較して卑下することの多いこと。無意識レベルになるまでやりきらないとステージがあがらないなと思ってます。「自信」のCDも毎日聞いているので、無意識レベルでもかなり浸透してきたかなと思っています。昔書きましたが、このCDは買ったのに違和感がありすぎてかなりの期間聞くことができませんでした。今はスムーズに聞けるようになりました。それとともに卑下するのもちょっと減ったと思います。

 

意識レベルでできることは習慣になるまでやることを意識しています。

 

 

成功904、富861、感謝821、自信843、富DVD823、蓄財・開運513、不安解消453、幸運体質437、引き寄せ1・2-377、運気上昇・集中力343、波動浄化303、精神タフネス196、感情コントロール113日目