読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

満月のせいか今月もどっさり断捨離

サブリミナル

私の住む地域はすっきりとした秋晴れの週末でした。昨日は外で風景をバックにきれいなほぼ満月をみることができました。

 

満月は捨てるのいい日だそうです。何回か書いてると思いますが、本当捨てたくなるのってこの時期が多い。季節の変わり目ということもあり、洋服をいろいろ処分することにしました。

 

処分っていっても、ほとんどリサイクルショップへ持っていきます。ごみは最終手段。なるべくごみを出さない生活を心がけたいです。というのもこの本に触発されてます。

 

ゼロ・ウェイスト・ホーム ーごみを出さないシンプルな暮らし

ゼロ・ウェイスト・ホーム ーごみを出さないシンプルな暮らし

 

 

スピ系と関係なさそうだけど、意外と関係あるかもなーって思います。モノを少なくして、頭もすっきりしますし、モノや人に対しての感謝も増えてくる感じです。余計なものが減ると、集中力も増しますし、願いに対しても集中できる。

 

ちなみにこの本は、なるべくごみをださないための実践が書かれている本です。カーテンも洗濯して、今日はすっきりしました。ずっと雨続きで掃除やら洗濯があまりすっきりできなかったので。

 

また余計なものがなくなり、願いに集中できます。

 

成功899、富856、感謝816、自信838、富DVD818、蓄財・開運508、不安解消448、幸運体質432、引き寄せ1・2-372、運気上昇・集中力338、波動浄化298、精神タフネス191、感情コントロール108日目