読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

サブリミナルじゃないけど、マナーズサウンドもおススメ

実は先月、割と体調がすぐれず、めまいだったり湿疹だったり結構大変でした。

湿疹はさすがに病院にいきましたが、原因は不明。

自己判断だと、極度のストレスかなって思ってます。仕事でいろいろありまして。。。私の職場の友達もカラダ壊しちゃってる人が多くて。

 

年齢を重ねてやっと親が「健康」を願う気持ちがわかってきました。やっぱり健康じゃないとすべてうまくいかないと実感しています。

 

で、サプリもいいけど他にないかなと探していたところ、こちらのCDブックを見つけました。

 

肌・髪・血管が若返る! アンチエイジングCDブック

肌・髪・血管が若返る! アンチエイジングCDブック

 

 

本屋で見かけることはあったんですが、関係ないかなってスルーしてました。レビューもよさそうだし、イギリスの医学博士が作ったものだそうです。

 

英国のマナーズ博士(医学博士ドクター・サー・マナーズ。

人類に貢献した功績から”サー=Sir”の称号を受けています)は、半世紀以上にわたる研究で「人体の器官や臓器の細胞が健康なときに発信している音(振動)」を分析・解明。

その音を乱れた細胞を持つ身体に聞かせることによって、細胞が共鳴して健康な状態に戻るということを発見しました。

その原理を応用して作られた音が『マナーズサウンド』なのです。

この理論はマナーズ博士の「サイマティクス音響振動療法」に基づくもので、代替治療の一つとして国連や世界保健機構(WHO)にも認められています。

 

なんかよさそうと思って購入。

音楽はとても心地いい聞きやすい曲ばかり。驚いたのが聞くと、体が温かくなるところ。血流がよくなるんでしょうね。約10日ほど聞いているんですが、体の不調が改善しています。めまいは特にひどかったんですが、それがあったのも忘れるほど。

 

日中はサブリミナル無限を聞いていますが、夜はこちらを聞いて健康も引き寄せてます。またCDが増えちゃいました(笑)

 

成功895、富852、感謝812、自信834、富DVD814、蓄財・開運504、不安解消444、幸運体質428、引き寄せ1・2-368、運気上昇・集中力334、波動浄化294、精神タフネス187、感情コントロール104日目