
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のサブリミナル無限CDは「コミュニケーションパワー」

どうしてひらやまさんは、どんぴしゃのCD作るんでしょう(笑)

我慢しても我慢しても、毎月欲しいCDしかでません。

 

来月は、コミュニケーションに特化したもの。

私自身、仲良くしたいと思っても、自信がなくてつい黙ってしまうことも多いんですが、無限CDシリーズを聞くようになってから自信もでてきたので、少しずつですが自分をだせるようになり、人間関係もうまくいくようになってきました。

 

でもうまく話せてるかといわれると・・・そういうときの後押しになりそうですね。

試聴を聞くと明るい曲で、人とうまく話してるシーンが思い浮かびます。

 

サブリミナル無限44「コミュニケーションパワー」試聴版 - YouTube

 

 

成功888、富845、感謝805、自信827、富DVD807、蓄財・開運497、不安解消437、幸運体質421、引き寄せ1・2-361、運気上昇・集中力327、波動浄化287、精神タフネス180、感情コントロール97日目