
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ゆほびかの「脳疲労ヒーリング」試聴音源

サブリミナル

ゆほびかの編集長のブログで視聴できます。

気になるけど、音を聞いてからってかたにおススメです。

ameblo.jp

 

私も毎日聞いていますが、今いろいろ気づきや出来事があり、スッキリさせる工程を歩んでるのかなって思っています。音に集中すると悩みが小さくなる感じがしますね。

 

時間もサブリミナル無限シリーズと変わらないのに、1000円以下で買えるのはかなりお得すぎるので、ぜひぜひ聞いてみてください。

 

再来月のサブリミナル無限シリーズの新作も素晴らしいですね。気になるところに手が届いて、出してくれるひらやまさんがすごいなーって思います。

 

 

ゆほびか 2016年 11 月号

ゆほびか 2016年 11 月号

 

 

 

成功883、富840、感謝800、自信822、富DVD802、蓄財・開運492、不安解消432、幸運体質416、引き寄せ1・2-356、運気上昇・集中力322、波動浄化282、精神タフネス175、感情コントロール92日目