
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

脳疲労ヒーリングCDを聞いて1週間の感想

サブリミナル

 ゆほびか発売から1週間ですが、みなさん聞いていますか?疲労しすぎなのか3連休のうち2日間はほぼ寝てたという(笑)

 

でも眠くてだるくて仕方ないのは、変化のために必要だという方もいます。変化に対応するために寝ている間に細胞などが変換されるとか。ずっと眠くてだと病気の疑いもありますが、ヒーリングを受けたり、CDを聞いて眠くなる一時的な変化には必要なことかもしれませんね。

 

ゆほびか 2016年 11 月号

ゆほびか 2016年 11 月号

 

 

私はいろいろCD聞いてるので、相乗効果もあると思いますし、文言を読んでの思い込みや文言を受け入れるということもありますが、脳を取り巻くものがちょっと軽くなったかも。「もの」をどう表現していいのか、文章でも言葉でも伝えづらいですが、感覚的にはそんな感じ。

 

来月発売のCDはもっとすっきりしそうですね。 

サブリミナルCD無限「脳デトックス~Brain Detox~」

サブリミナルCD無限「脳デトックス~Brain Detox~」

 

 

 

成功875、富832、感謝792、自信814、富DVD794、蓄財・開運484、不安解消424、幸運体質408、引き寄せ1・2-348、運気上昇・集中力314、波動浄化274、精神タフネス167、感情コントロール84日目