毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

脳疲労ヒーリングCDゲットだぜ

 ゆほびか発売されましたね。みなさん手に入りましたか?聞いてますか?

私は朝一で開いている駅の本屋を見たんですがなく、通勤途中のターミナル駅で途中下車して手に入れました。

ゆほびか 2016年 11 月号

ゆほびか 2016年 11 月号

 

 

やさしい音楽で心地いいですね。文言も書いてあるので、サブリミナル無限シリーズを買うのに躊躇している方にも入門書としておススメです。

 

今週は仕事でいろいろありすぎて、頭がパンクしてるので、3連休聞きまくりたいと思います。「愛されて~」の思い出したように聞いてますが、ちょっと金運が今あがってるとこです。脳疲労を解消するともっといいことあるかなと期待してます。

 

成功870、富827、感謝787、自信809、富DVD789、蓄財・開運479、不安解消419、幸運体質403、引き寄せ1・2-343、運気上昇・集中力309、波動浄化269、精神タフネス162、感情コントロール79日目