
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

もう2017年の幸せを引き寄せるカレンダー買っちゃいました

サブリミナル

まだ9月ですが、注文していたカレンダー届きました。毎年、風水師の李家幽竹さんのを買っていたんですが、今年は秋山まりあさんのカレンダー。

 

 

 

花の写真に一目ぼれしました。どの写真もとても気持ちがワクワク&リラックスします。思ったより大きいサイズでびっくりしましたが(笑)

 

気に入ったことの一つに、月ヨガという月のリズムに沿ったヨガを毎日やっていますが、その月の満ち欠けがわかるところ。満月・新月が載ってるのはあるんですが、上弦・下弦まで載って、きれいな写真のカレンダーって少ない気がするんですよね。李家幽竹さんのも新月・満月のみだけだったので、写真はいいのにそこが残念と思ってましたが、それを上回るカレンダー。

 

来年から使うの楽しみです。

次は手帳でいいのがあるといいなぁ。

 

成功867、富824、感謝784、自信806、富DVD786、蓄財・開運476、不安解消416、幸運体質400、引き寄せ1・2-340、運気上昇・集中力306、波動浄化266、精神タフネス159,感情コントロール76日目