読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

あるセッションで自己受容の大切さを痛感

今日は、あるセッションを受けました。モニターのため、無料だったんですが、無料には申し訳ない内容でした。とても人気のあるセッションで今まで予約取れたことなかったんですが、やっと取ることができました。

 

最近、申込が殺到するものがすんなりつながって購入できたり、セッション受けられたりすることが続いてます。なのになんでサッカーのチケットは取れない(笑)でも友達が当選してたのでオールオッケーだったんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

セッションは今のお悩みを時間内であれば答えていただけるというもの。その人自身が判断するのではなく、いわゆる宇宙からの答えのようです。望んでた結果ではないものもありましたが、結果的に叶う方向のようなので楽しみです。結果を聞いていて思ったのはまだまだ自己受容度が低いなと感じました。自分に厳しすぎると(笑)

 

自覚はあったんですが、やっぱりそうだったのかと腑に落ちました。だから他人にもイライラしちゃうんですよね。今日、引き寄せのhappyさんのブログを読んでいて、リンクするものがありました。「いい加減気づけよ」とのメッセージかもしれないですね。

 

自己受容をあげるためにしたほうがいいこともなんとなくやってましたが、もうちょっと真剣にやってみようと思います。もちろんサブリミナル無限のCDも活用しまーす。

 

成功863、富820、感謝780、自信802、富DVD782、蓄財・開運472、不安解消412、幸運体質396、引き寄せ1・2-336、運気上昇・集中力302、波動浄化262、精神タフネス155,感情コントロール72日目