毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ちょっと心を開いたら、気づいたこと

昔、いじめにもあってたことがあり、正直あまり人を信用してません。でも今思うと「信用していない」に設定してた人生だったので、それ以降も友達ができても裏切られたりも多かったんですよね。それに人と話すのも苦手。相手が私の話をつまらなそうに聞いていると見えてしまってました。

 

他にも心を他の人より開けない原因はあるんですが、半分はいじめによる後遺症かなって思ってます。なので、楽しそうに友人関係を作っている他の人はとてもうらやましかったです。私にはできないと思い込んでました。

 

スポンサーリンク

 

 

最近、サブリミナル無限CDのおかげもあると思うんですが、いろいろ気づきがあります。上に書いたこともうすうすわかっていたものの、しっかりと認めることができなかったんですが、認めて、考えを変えてみました。まだ心から信用できると思える段階ではないんですが、「人と話すのは楽しい」と変えてみました。

 

ちょっと心を開いて、積極的に話をしています。もちろん、私が話しやすい人だったり、好きな人に対してですけど(笑)実践してみると思ったより楽でした。ちょっとだけ本音もだせるようになりました。そうすると人の輪が広がる感じですね。だからといって、友人の数が多ければいいというわけではないんですが。

 

これがあたりまえになるよう、心から人を信用できるよう実践していきます。

 

成功857、富814、感謝774、自信796、富DVD776、蓄財・開運466、不安解消406、幸運体質390、引き寄せ1・2-330、運気上昇・集中力296、波動浄化256、精神タフネス149,感情コントロール66日目