読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

受け取り上手になる練習中

日本人は受け取りが下手ですよね。受け取る価値がないと思っていると自分を貶めてませんか?という私も受け取り下手ですが、上手になるよう練習中です。

練習しておかないと、本当に欲しいものが差し出されたときでもチャンスを逃す可能性があるからです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

褒められたら、「ありがとう、嬉しい」と受け取る。美味しいものを分けてくれたら「ありがとう」と受け取っていただく。そんなことずうずうしいと思われると思うかもしれませんが、それは相手の評価。いつまでも他人中心でいるんでしょうか。いいことは素直にいったほうがほとんどの人は喜んでくれます。喜んでくれない人はあなたと波長が合わない人。そんな人に合わせる必要はありません。

 

特に職場でお菓子など分けていただくことが多いんですが、遠慮なく頂いちゃってます(笑)あとは仕事を手伝ってもらったり。ちょっと前の私だと担当の仕事はすべてやらなければいけないと思って、手伝いも断っていましたが、最近は遠慮なくお願いしています。私の負担も減るし、手伝えるから声をかけてくれてるのでその人にとっても仕事ができたということ。

 

自分を信頼する練習にもなってるなと思っています。心から思ってることと合致するので、気分もいい。欲しいものバンバン受けとりましょ~

 

成功856、富813、感謝773、自信795、富DVD775、蓄財・開運465、不安解消405、幸運体質389、引き寄せ1・2-329、運気上昇・集中力295、波動浄化255、精神タフネス148,感情コントロール65日目