毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

久々に「人に愛されてお金持ちになるCD」聞いた感想

先日、来月のゆほびかの記事を書いたら、久々に「人に愛されてお金持ちになるCD」が聞きたくなり、今週はずっと聞いていました。そしたらいろいろ楽しいこと、いいことあったんですが、今日は特に私にぴったりの洋服がかなりの格安で買えちゃって、テンションが上がってます(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

あとはライブやイベント当選連絡もありましたし、このCDと相性がいいのかな~

しばらくまた聞き続けようと思ってます。

 

最近、1つ思い込みをはずそうと思い、意識して行動したことがあります。まだこちらで話す勇気はないので、自信が持てるようになったら話したいと思いますが、行動した結果「やっぱり思い込みだったなぁ」と思いました。まだ行動し始めなので、気持ちは思い込みに戻ることも多いですが、少しずつ自信を深めたいと思います。

 

こうやって意識して変えることもできるし、サブリミナル無限CDを聞きながら自然と外れる場合もあると思います。外れるというのは、私の考えとしては「思い込みだったと気づく」ことだと思います。

 

ブロックを意識しずぎるのもよくないですが、どうしても現実が変わらない場合はそういった本やブログを読んで気づくための行動をすることも大事だと思います。

 

成功849、富806、感謝766、自信788、富DVD768、蓄財・開運458、不安解消398、幸運体質382、引き寄せ1・2-322、運気上昇・集中力288、波動浄化248、精神タフネス141,感情コントロール58日目