
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ため息ついてますか?

何度か書いている会社のかまってちゃん。もう一つ合わないと思うことの一つに、ため息をやたらつくこと。10-20分に1回はしてるんですよね。無意識だとは思うんですが、私が感じるのは「疲れているのをわかってほしい、私がこんなにため息ついてるんだから話聞いて」ということ。もちろんこの感じ方は私だけで、本当は違うかもしれません。

 

ため息というと、悪い印象がありますが、深呼吸と同じような効果があるようで、リラックスにつながるそうです。「はー」とため息を吐くとなんとなくすっきりするのはそういった効果があるようです。でも一人でいるときにやってくださいね。音を出すと周りは不快に感じます。

 

でも周りを観察すると結構ため息ついてるんですよね。

浄化が必要だったら来月でるサブリミナルCDがいいかもしれません(笑)

 

 

サブリミナルCD無限「空観浄化~Clean up Field~」

サブリミナルCD無限「空観浄化~Clean up Field~」

 

 

 

成功839、富796、感謝756、自信778、富DVD758、蓄財・開運448、不安解消388、幸運体質372、引き寄せ1・2-312、運気上昇・集中力278、波動浄化238、精神タフネス131,感情コントロール48日目