読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

だんだん直感がさえてくる感じ

直感に従う練習もしています。これも練習していくとだんだんさえていくそうです。さえるというよりは、本来の自分に戻っていくようですね。日々、練習しているせいか直感がいい方向へ道を作ってくれてる感じがします。

 

数か月前に見かけたバッグがずっと気になっていました。使っているバッグもあったのでその時は買わなかったんですが、見かけるたびに「欲しいなぁ」と思ってました。で、先日やっと買おうと思って、店舗へいったところ、在庫が出ている分しかないとのこと。

 

スポンサーリンク

 

 

 

一瞬迷いましたが、やっぱり新品が欲しいなと思い、買うのはやめました。他の場所でも見たんですが、私のほしい黒だけなく。。早めに欲しかったので店舗を選んだんですが、ない以上はネットでいいかなと検索しました。

 

販売店舗がその時は1店舗しか見つからず、買う直前までポチポチしてたんですが、なぜかその日はやめました。で、次の日、もっといいのあるかもと検索するときの言葉を変えていれたところ、同じ商品がもーーーーっと安くもちろん新品で販売しているのを発見!ポイントも使ったので実質かなり安く購入できました。

 

しかもサイズ違いの小さいのもオークションで発見し、そっちもかなりお安く購入できました。デザインが私的にはヒットだったので、サイズ違いで買っちゃいました(笑)

 

直感がさえてきてるけど、まだしっかりと受け取れてないせいか、買うまでにいろいろ道草しましたが、もっとさえると道草も少なくなると思います。でもさえるのは「自分がこうしたい」という心の声が効けているかどうか。飲み物一つでもしっかりと聞いていくことが大事だそうです。そうやって練習していくと、頭で考えなくても導かれる。多少道草があっても。

 

バッグ早く届かないかなぁとワクワクしてます。

 

成功836、富793、感謝753、自信775、富DVD755、蓄財・開運445、不安解消385、幸運体質369、引き寄せ1・2-309、運気上昇・集中力275、波動浄化235、精神タフネス128,感情コントロール45日目