読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

楽しさを意識して過ごしてみた今日の結果

サブリミナル

ブログ更新が滞ると書いた後でもバンバン書きまくっている(笑)今まである壁があったんですが、書きたいこと書いちゃおという気持ちがでてきたので、何らかのブロックが外れたんだと思います。でも急に滞ることもありますので、お許しを。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は年に1回の楽しみな行事に行ってきました。内容は秘密ですが、気づけば10年くらい行ってる友人との楽しい時間です。会社だとどうもイライラ等現実にくっつくことが多いので、やりにくいんですが、今日は楽しいプライベート時間なので、「今日1日楽しもう」と決めて出かけました。MACOさんの本を参照してます。

 

まず天気から味方してくれて、曇りで風が吹くと涼しいし、電車もスムーズ。ごはんもおいしく、友人とも楽しい時間を過ごすことができました。欲しいもののサイズがワンサイズ大きいのしかなかったんですが、家で着てみるとぴったりだったり。

 

こうと決めただけでそこに向かっていろいろ起こるんだなと実験結果を得られました。もちろん無理に楽しくないのに楽しいと思い込むということはしていません。自然に感じるままに行動してました。これを会社でもできればいいんですけどね(笑)

 

仕事に関しては、まだ思い込みがいろいろあるので難しいと感じています。でもなんでも実験、体感なので挫折しつつも続けてみようと思います。みなさんも長いスパンではなく「今日1日だけやってみる」と決めて、それを休んではやってを繰り返していくと習慣になってきます。

 

本を読んだら、実践のみです。

 

成功833、富790、感謝750、自信772、富DVD752、蓄財・開運442、不安解消382、幸運体質366、引き寄せ1・2-306、運気上昇・集中力272、波動浄化232、精神タフネス125,感情コントロール42日目