
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

空海アカデミー後期の日程がでてました

サブリミナル

下半期の日程がでました。

いろいろ講座も変わるようですし、サブリミナル無限CDのアンテナショップもあるようです。

 

アロマと瞑想が気になる私です。土曜日やっと予定が空きそうなので行く予定です。

 

購入したいけど、不安がある方はおそらくひらやまさんが対応されると思いますので、お話を聞いて購入するのもいいですね。

なかなか直接作っている方からお話を伺えるCDというのも少ないと思います。

欲しいけど何を買っていいのかわからない等あると思いますので、アドバイスいただける機会だと思います。

なんどかセミナーでお話を聞いていますが、太っ腹な方です(笑)

明るいので、お話してるだけでも元気がでてきますよ~

 

それとセミナールームからの景色も最高です。

 

※詳細は下記からお問い合わせください。私は一切わかりませんので。。。

www.mao7.com

成功832、富789、感謝749、自信771、富DVD751、蓄財・開運441、不安解消381、幸運体質365、引き寄せ1・2-305、運気上昇・集中力271、波動浄化231、精神タフネス124,感情コントロール41日目