毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のサブリミナル無限は「空観浄化」

なんか難しそうな名前ですが、浄化というとすっきりできそうなイメージですね。

HPより「空観」の引用です。

 

エネルギーが満ち、すべてが繋がり、
生かされ生かしあう世界であることがわかります。

この世界観を「空観」といいます。

 

いいつながりを持つためにも必要な浄化なのかなと個人的に思います。

まだ来月のなのでAmazonにはでてないようですが、まおライフさんの先行予約でちょっとお安くかえますよ~

詳細は下記をクリックしてください。

サブリミナルCD無限42弾「空観浄化〜Clean up Field」先行予約5,400円が今だけ、4,320円に - 「まおライフデザイン研究所」Shop

 

浄化にもいろいろな種類があるんですね。いつも勉強になります。

そしてまた欲しくなっちゃいますね(笑)

 

成功829、富786、感謝746、自信768、富DVD748、蓄財・開運438、不安解消378、幸運体質362、引き寄せ1・2-302、運気上昇・集中力268、波動浄化228、精神タフネス121,感情コントロール38日目

サブリミナル効果にポチッと!