読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「私のために!」が増えたら波動があがっている

今日は朝から高温注意報がでるほど急に暑くなりましたね。平日昼間は仕事でビルの中でひんやり過ごしているので、日中の暑さを忘れていましたが、今日は久々に家にいたので暑さでバテバテです。

 

スポンサーリンク

 

 

ここ数日、「私のために!」と思うことが多くありました。金曜のご褒美で買おうと思っていたコンビニデザートがまさに残り1個だったり、発売日前だけど本屋に行ってみたらちょうど発売されていたり。これ以外にもありますが、これは波動があがってると思います。

 

波動があがるとタイミングもよくなります。こういったことをちょっと意識してみると自分の波動がどの位置にいるのかわかります。嫌なことや面倒なことが起こっても、波動がいいと助けがあったり、ヒントが得られたりします。この前も突発的な残業が発生することが朝にわかったんですが、結果終業時間を10分だけ過ぎただけの残業でした。波動がよくなかったら30分以上は確実に残業になっていた出来事だったので、ラッキーでした。

 

本当の願いも叶いやすい道筋ができてくると思います。ここらへんはまだ私も実験・練習中。若干こじつけでも自分にとっていいことがあったら「私のために~があった、いてくれた」と嬉しい気分になるとまた嬉しい出来事を連れてきてくれます。

 

今から意識してみましょ~

 

成功828、富785、感謝745、自信767、富DVD747、蓄財・開運437、不安解消377、幸運体質361、引き寄せ1・2-301、運気上昇・集中力267、波動浄化227、精神タフネス120,感情コントロール37日目