読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

普段から自分の発する言葉を確かめてみよう

サブリミナル

もうオリンピック開幕ですね。私の大好きなサッカーはどこまでがんばってくれるかなとワクワクしています。もちろん、出場するすべての日本人選手に頑張ってほしいし、出場するすべての選手が力を出し切れるといいなと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

友人から嬉しいニュースがありました。仕事が決まったそうです。彼女にとっていい条件だったので決まると嬉しいなと思い、話を聞いたときから面談前まで前向きになるような言葉をかけたんですが、私のかけた言葉でポジティブになってくれたようでお礼を言われました。

 

引き寄せの法則について色々な本を読むにつれて、言葉の大切さも知りました。自分以外の人と話していると大抵がネガティブな話題や言葉がでてきます。私も前はその中で多少違和感を持ちつつも、その輪の中にどっぷりひたってました。今は違和感しかないので、特に会社にいるのも苦痛になっています。プライベートであう友人はそういったことは少ないので楽しいです。

 

今は言葉の大切さを実感しているので、自分から発する言葉はいい言葉を心がけています。もちろん疲れてたり、イライラしたり、愚痴をいうこともありますが言い続けることはしていません。友人と話すときもなるべく気分がよくなるよう話しているおかげで最近は周りから「元気が出た、勇気づけられた」といってくれることもあります。

 

褒められることが目的ではありませんが、最近はこういった形で嬉しい結果が見えるのでレベルが上がったかなと勝手に思ってます(笑)

 

無意識に発している言葉を意識してみませんか?

ネガティブワードは発してもOKですが、言い続けることはしない、言葉を変換する練習するといいですよ。例えば「あの人むかつくーーーーーーーー」といったん心の中で言いまくる、言いまくったあとは、おいしいもの食べて「おいしい」を感じる、「疲れたけど、今日はがんばった」とか、最後はちょっとでもホッとする考え方をすると嫌な気持ちから外れるのでネガティブで居続けることにはなりません。

 

これは練習のみ。いろんな方のブログや本で書かれているので私の書いたのが「?」と思われたらいろいろ検索してご自身がぴんときたやり方でやってみてください。

 

成功826、富783、感謝743、自信765、富DVD745、蓄財・開運435、不安解消375、幸運体質359、引き寄せ1・2-299、運気上昇・集中力265、波動浄化225、精神タフネス118,感情コントロール35日目