毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

新月のお願いを書くときにすること

今日は新月ですね。新しいことをするにはいい日。そして新月の願いとしても浸透していると思います。皆さんも願いを書きましたか?

 

私は昔ずっと書いていましたが、叶ったのはわずか数個。。もちろん嬉しいのですが、ここで願ったから叶ったという実感はほぼありませんでした。

その理由がやっとわかりました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1個前の記事に書いた、「ネガティブでも叶うすごいお願い」を読みました - サブリミナル無限CDと引き寄せの本でわかりました。

「本気のエネルギーを注入してない」ということ。もちろん叶うといいな~と思いながら書きましたが、決心が緩かったり不安のほうが大きいまま書いていました。ワクワクがなかったんですよね。

 

とっても腑に落ちました。なので久しぶりに新月の願いをやってみようと思い、しっかり決意して、本当に叶えたい願い事を書いてパワーも注入しときました(笑)ちょっとしたことですが、意外と気づかないことだったので、この本買ってよかったなと思っています。

 

あ、書いているときにはもちろんサブリミナル無限CD聞いてましたよ~曲はその時ぴんと来たもの。みなさんも書くときピンと来た音楽をBGMに書いてみてください。もちろん、新月に拘らず書きたいときに書いてくださいね。

皆さんの願いもあっという間に叶いますように!!

 

成功825、富782、感謝742、自信764、富DVD744、蓄財・開運434、不安解消374、幸運体質358、引き寄せ1・2-298、運気上昇・集中力264、波動浄化224、精神タフネス117,感情コントロール34日目