毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「ネガティブでも叶うすごいお願い」を読みました

 私も参加しているブログ村、引き寄せ部門で上位にいらっしゃるMACOさん。1作目も読んで感銘しましたが、2作目のこの本がさらによかったのでこちらでも紹介しようと思います。

 

最近はいろんな方がおっしゃってますが、「ネガティブ」な感情も怖がらずだしてOKなんです。それを感じ・思い続けると現実化してしまいますが、一度「ネガティブ」を認めて、気持ちをフラットにして、叶えたい現実をイメージングすると、「ネガティブ」を引きずらないので、少しずつですが叶えたい現実に向かうことができます。

 

 

ネガティブ感情について色々考えてしまう方には参考になると思います。

やり方についても詳しく書かれています。特にアファメーションについては、いろんな分野の言い回しが書かれているので、こういう言い回しがあるんだって視野が広がりました。

特に手帳に書くときの意識の大事さにも気づかされました。もちろん叶えたいという気持ちでも書いていましたが、もう一つ大事なことがあったんだなぁと。それは本を読んでくださいね(笑)

 

これを読んでからサブリミナル無限CD聞きながら、アファメーションしてます。CDももちろん潜在意識に働きかける言葉が乗せられて無意識の領域に働きかけてくれますが、意識的に思うことも大事かなぁと個人的には思います。

こちらは実験中なので、変化があったらブログで報告しますね。

 

久しぶりにいい本を買いました。

 

成功822、富779、感謝739、自信761、富DVD741、蓄財・開運431、不安解消371、幸運体質355、引き寄せ1・2-295、運気上昇・集中力261、波動浄化221、精神タフネス114,感情コントロール31日目

サブリミナル効果にポチッと!