読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

嫌なことを切り替えられるものをストックしておく

昨日の記事、意外と反響大きくてびっくりしました。

alwayshappy.hatenablog.com

 

せっかくなのでサブリミナル無限CDファンとしてはCDも宣伝しないと(笑)

愚痴を浴びちゃったときに聞くのは「波動浄化」。重かった波動が軽くなった気がします。こういう時はCD持っててよかったなと思いますね。すぐに切り替えるのが難しい私には聞いていると少しずつ気持ちが晴れてく気がします。

最近聞き始めた「感情コントロール」もいいかな~と思ったりします。

 

でもCDなくてもカラオケでいっぱい歌うとか、テレビで思いっきり笑うとか、友達とおしゃべりするとか、いくらでもあるので、日ごろから切り替えられるものをストックしておくといいですね。

ありえない妄想にふけるとかでもいいかも(爆)

 

私はサブリミナル無限のCDだったり、好きなK-POPの曲、コーヒーを飲む、ハリポタ読んだり、ドラマを見たり、SNSで好きなサッカー選手の情報みるとかです。

あと、ぼーーーっと雲眺める、電車から見える夕日を見るとかも気持ちがフラットになります。

 

そしてやっと自由な週末。明日は映画館でライブビューイングなので、おもいっきり声を出して楽しんできます!

 

9月のサブリミナル無限CDも浄化がテーマのようです。

こちらは現在発売している「波動浄化」です。 

サブリミナルCD無限37「波動浄化」

サブリミナルCD無限37「波動浄化」

 

 

 

成功820、富777、感謝737、自信759、富DVD739、蓄財・開運429、不安解消369、幸運体質353、引き寄せ1・2-293、運気上昇・集中力259、波動浄化219、精神タフネス112,感情コントロール29日目