毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

愚痴の嵐から自分を守る

周りで愚痴ばっかり言っている人っていませんか?

仕事、近所の人、親族、友人などなど。

今の職場の人の話。20代前半の女性ですが、口を開けば愚痴ばかり。それ以外はいい子だと思うんですが、ネガティブ思考にまみれてて、話をするのも疲れます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今の職場での仕事は固定の机がありません。毎日ではありませんが、週で担当の仕事が変わります。今週はその子が隣の席の仕事です。

口を開けば「疲れた」、「眠い」、「つまらない」等々。

もちろん、言ってもいいんですが、言い続けたり思い続けるといい感情ではないので、そのあとも同じような感情や出来事を引き寄せます。

 

「疲れた」けど「後で甘いもの食べよう」とか、「眠い」から「早く家に帰って今日は何もせず寝よう」と気持ちを切り替えると、ちょっとましな気持ちになりませんか?これがいろんな引き寄せマスターさんたちがやってる切り替え方法なんですよね。

同じことを思い続けないので、ちょっと気持ちがずれます。それが悪い流れを断ち切ることになります。また思っても、気持ちをずらすを繰り返しやってみてください。

 

私もこういった引き寄せを実践しつづけているので、先ほどのような人と一緒にいるとだんだんこちらの気分が悪くなります。気持ちも体調も両方。なのでさらっと流したり、話を変えたり、席を立てるようであればトイレに行ってしまったり。席から立てない場合は、話しかけないでオーラを出して、自分を守っています。火曜までくらいは大丈夫でしたが、昨日から精神的に受け付けなくなりました。

向こうからすると急に態度が冷たくなったなぁと感じているとは思いますが、一番大事なのは自分。

 

相手と同じ波動なら、愚痴を言い合い続けても疲れないでしょう。このブログを読んでくださってる方々やサブリミナル無限CDを聞いている方、引き寄せの法則を実践されている方ならきっといい波動のはずなので、話し続けていると不協和音になって疲れてしまうと思います。

 

いい波動を出せば、付き合う人も変わります。やっぱり心地いいのは同じ波動の人です。ぜひ自分からもいい波動出しましょう。 

 

成功819、富776、感謝736、自信758、富DVD738、蓄財・開運428、不安解消368、幸運体質352、引き寄せ1・2-292、運気上昇・集中力258、波動浄化218、精神タフネス111,感情コントロール28日目