毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

しばらくの間のブログ更新について

書きたいことはたくさんあるんですが、優先順位がどうしてもこのブログは低くなってしまい、更新が滞りがちです。

 

生活をシンプル・ミニマルにしていく中で、一つ一つのことに関して今見直しています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ブログに関してもどうするか考えているところです。

リニューアルするかこの形を継続するかわかりませんが、考えを整理しようと思います。しばらく更新が2週間に1回、月に2-3回になります。

もちろん、書きたかったら数日続けて書くかもしれません。

 

どれくらいこの状態が続くかわかりませんが、私の気持ちがまとまりましたらブログで報告したいと思います。

 

でもサブリミナル無限のCDを聞かなくなるということはありませんよ。

もう生活の一部なので、聞かないと気持ち悪いです(笑)

 

ブログ自体もちょっと手を加えるかもしれませんのでご了承くださいまし。

でも明日もまた普通にブログ書いたらすみません(爆)

 

成功814、富771、感謝731、自信753、富DVD733、蓄財・開運423、不安解消363、幸運体質347、引き寄せ1・2-287、運気上昇・集中力253、波動浄化213、精神タフネス106,感情コントロール23日目

サブリミナル効果にポチッと!