読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

叶えたい画像を見ながらワクワクする

宝地図やドリームマップと呼ばれる画像を張り付けて夢をかなえる方法があります。私も何度か挑戦しましたが、ほとんど叶うことがありませんでした。

 

今思うと世間体の夢ばかりで心からの夢ではなかったんですよね。心から叶えたいことであれば、そういったものを使わなくても想像するだけでワクワクすることもあります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

でもイメージングがうまくできない場合は、叶った方のお話を読んで自然と自分と重ね合わせたり、画像を見てワクワクする方法があります。

有名なブロガーさんのこの記事を読んで思い出したことがありました。

 

ameblo.jp

 

この記事に好きなアーティストから受け取ったボールの画像がありますよね。私も好きなアーティストのボールの画像を保存しています。こういったものなんだ~と想像しやすいんです。

 

そしたら別のグループのイベントに友達と参加したとき、友達がなんと一番好きな人のボールをゲット!本当嬉しかったです。これは私もゲットできる可能性が近いという予感です。ニアピンで落ち込むことなく、近づいていると思えばそのチャンスはやってくるそうです。私もゲットしたらこちらで報告しますね。

 

座席についてはそういったやり方を知らなかったので、さっそく試してみようと思います。なんでも実験体験です。

 

ワクワクする叶えたい画像を見つけて、イメージング。ぜひやってみてください。

 

 

成功809、富766、感謝726、自信748、富DVD728、蓄財・開運418、不安解消358、幸運体質342、引き寄せ1・2-282、運気上昇・集中力248、波動浄化208、精神タフネス101,感情コントロール18日目

サブリミナル効果にポチッと!