
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「心身リラックス」も試聴してみました

サブリミナル

またyoutubeにアップしていただいたので、視聴できますよ~

ふわ~とした感じで確かにリラックスできますね。

 

こちらからもいけます⇓

サブリミナル無限41「心身リラックス」試聴版 - YouTube

 

 

サブリミナル無限「心身リラックス~Relaxation」

サブリミナル無限「心身リラックス~Relaxation」

 

 

 

夏の暑さでイライラしがちなときにもよさそう。

 

昨日は周りの友人のおかげで奇跡がありました。

ほんの数時間のことですが、落ち込みから笑顔に変わりました。

感謝も大事だし、自信を持つことも大事ですね。

 

奇跡を体験しながら、学びと自信をつけていっている途中です。

奇跡が当たり前になりつつありますが、まだ周りに左右されることも多いので、ブログに書きつつ進んでいきます。

 

成功808、富765、感謝725、自信747、富DVD727、蓄財・開運417、不安解消357、幸運体質341、引き寄せ1・2-281、運気上昇・集中力247、波動浄化207、精神タフネス100,感情コントロール17日目

サブリミナル効果にポチッと!