読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「感情コントロール」で穏やかなココロ

3連休開始ですね。あまり天気は良くないようですが、涼しいのはありがたいです。でも四季があるからこそ、日本って食べ物や景色が豊富なんですよね。環境に感謝しつつ過ごしています。

 

関東の水不足も解消してほしいなと思ってます。幸い、ゲリラ豪雨時は仕事中のことも多くて、窓のそばに机がないので、帰るときに「降ってたんだ!」と気づく環境。突風なども起こってるようなので、この時期は特に天気のニュースはチェックですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今週も会社でいろいろありました。本当、ここまでやるかという仕打ちの数々に下っ端は激怒ですよ。もちろん言えませんけどね。

でも「感情コントロール」を聞いているせいか、ムカついたり怒ったりの感情はでるんですが、しばらくするとフラットな気持ちになることが多くなりました。感情の波のふり幅が小さくなってる気がします。

 

私は本当に波が激しくて、自己嫌悪に陥ることが昔からあったんですが、ちょっと改善しつつあるかなと感じています。

連休中にもたくさん聞きまーす。

 

成功807、富764、感謝724、自信746、富DVD726、蓄財・開運416、不安解消356、幸運体質340、引き寄せ1・2-280、運気上昇・集中力246、波動浄化206、精神タフネス99,感情コントロール16日目

サブリミナル効果にポチッと!