毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

今日は最強日!その前に無意識にしていたこと。

天赦日+一粒万倍日

という日でした。なので、宝くじ買ってきました(笑)

数年前に同じような日に買ったtotoBIGで末等ですが、当たった記憶があります。なので、この日は何が何でもくじを買うことにしています。

何かを始めるのにもいい日だそうで、新しい靴をおろしたりしていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

実は手帳にメモしておいたものの、前日夜まで忘れてました。

昨日はちょっと暑いのに、急に片付けをしたくなりガサゴソ移動させたり、捨てたりしていました。スッキリした―と思ってある方のブログを読んだら次の日がラッキー日だったということです。やっぱりこういったラッキー日の前はきれいにして迎えたほうがいいようです。

 

 

スッキリしてウキウキ気分で買いに行ったので結果がでるといいなと思います。

 

成功802、富759、感謝719、自信741、富DVD721、蓄財・開運411、不安解消351、幸運体質335、引き寄せ1・2-275、運気上昇・集中力241、波動浄化201、精神タフネス94,感情コントロール11日目