毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

瞑想が続いていること、そしてブログに関してお詫びがあります

まずはお詫びから。

一番下にCD購入した日をのせています。更新の際に日付も変えていますが、感謝から富DVDの日数がおかしくなってます。訂正しようとさかのぼってみたものの、結構前からだったため、確認取れ次第変えていきます。

購入した順に並んでいるので、自信が前後のCDの日数と途中から合わなくなってます。ま、読んでる皆さんは特に気にされていないと思いますが、気づいた私は気になってしょうがない(笑)

いつになるかわかりませんが、ぼちぼち変えていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

現在も1日1-2回の瞑想が珍しく続いています。といっても瞑想状態になっているかは微妙ですが、日々なんとなくいいことが続いているのはやっぱり続けているおかげかなと思っています。

もちろん、嫌なこともありますが、切り替えがうまくできるようになっています。

最近は「感情コントロール」も聞いているので、相乗効果も感じています。なんとなく感じている効果だと、「人は人、自分は自分」と思えるようになることが多くなりました。要は人と比較をしにくくなってきました。

 

嫌な気分になるときって、人と比較しているときが多いと思いませんか?「だれだれよりお金が。。。」とか「能力が。。」など。

もちろん、奮起する材料になればいいですが、一般的には落ち込んで、さらに妄想が広がり悲劇の人物に自分をしちゃっていると思います。

そういったことが少なくなっています。

 

週末にはなんとか2回瞑想できるようにがんばりまーす。

 

成功800、富757、感謝717、自信739、富DVD719、蓄財・開運409、不安解消349、幸運体質333、引き寄せ1・2-273、運気上昇・集中力239、波動浄化199、精神タフネス92,感情コントロール9日目