読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

昼にちらっと思ったことが夜に現実化

今日さっき起こったというか気になってたことが現実化してました。

お昼ご飯のときに、会社の人たちがそのとき食べようとしたものが話題になりました。その話題になったものが夕飯にでてきてびっくり。

一つだけでなく、複数まとめてです。というか、話題になったものすべて出てきてました。

 

で、さっきテレビ見て気づいたんですが、朝も気になった食べ物があって、それがお昼に頂いたものでした。

引き寄せではないよと思われるかもしれませんが、ちょっと気になったものが現実化するのは引き寄せだと思っています。もちろん、食べたいと強く思ったわけではありませんが、「そういえば食べてないな」と思っていたのでイメージングはしていました。そのものも目の前にありましたしね。

 

ちょっとうれしくなりました。今、引き寄せの練習の一環でちょっと先のことを思って、引き寄せて喜ぶことをしています。思ったこと(正確には受け取ったときの感情)が引き寄せられるというのを当たり前になるようするためです。

 

これは、山富浩司さんの著書に書いてあったものです。

 

「引き寄せの公式」CDブック (心のブレーキを外すと幸せが加速する)

「引き寄せの公式」CDブック (心のブレーキを外すと幸せが加速する)

 

 

叶うのが当たり前のモノでも「引き寄せたー」と喜ぶことで、パブロフの犬ではありませんが、願う→叶うが当たり前になるそうです。

著書にも書かれていますが、当たり前って実は当たり前ではないんですよね。電車に乗るのは当たり前かもしれませんが、次の日病気で乗れないかもしれません、ぽっくりいってしまい、2度と乗れない可能性もあります。乗れることに、生きていることが奇跡なんだなとやっとわかってきました。

 

初心の初心でもわかる本ですので、おススメです。

 

成功790、富747、感謝707、自信729、富DVD709、蓄財・開運399、不安解消339、幸運体質323、引き寄せ1・2-263、運気上昇・集中力229、波動浄化189、精神タフネス82日目

サブリミナル効果にポチッと!