読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

やっぱりいい気分は、いい気分を呼び寄せる

サブリミナル

昨日、ある試験の合格通知を受け取りました。

落ちていると思っていたので、本当に嬉しく、予想以上にいい点数。

今日もお陰でウキウキで過ごしました。

 

スポンサーリンク

 

 

仕事では全く効果ありませんでしたが(笑)

帰り途中素晴らしいニュースを受けとりました。内容はちょっと書けないんですが、何気なくしたことが、割とすごい結果を生み出しました。

やっぱり幸せの連鎖って続くんですね~

 

最近、ある数字の車のナンバーをよく見るようになりました。いわゆるエンジェルナンバーというぞろ目の数字です。

読み解くと、現実になるものもうすぐのよう。

それがわかってから、ここ数日の嫌なこと続きの気分にピリオドを打てました。

暗闇とまではいいませんが、嫌な時でもちょっと視点を変えるだけで違う世界が見えるというのを実感しています。

 

例えば、仕事で嫌な思いをしたことについて。

いつもなら⇒ムカつく、腹立つが1日中続く

ちょっと視点をかえる⇒死ぬわけじゃないし、やめたっていいし

 

あくまで私の視点ですが、ちょっとだけでも変える訓練をしています。

カリスマブロガーhappyさんがいうちょっとでもホッとする気持ちになって、それが現実としてどう変わるのか、最近やっとわかってきました。

 

文字ではいくらでも書けますが、やっぱりご自身変わりたければ、練習のみです。

 

 

成功785、富742、感謝702、自信724、富DVD704、蓄財・開運394、不安解消334、幸運体質318、引き寄せ1・2-258、運気上昇・集中力224、波動浄化184、精神タフネス77日目

サブリミナル効果にポチッと!