
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ソーハム瞑想はなんとか続いています

以前から何度か書いている瞑想。

こちらですね。

 

運のよさは「瞑想」でつくる

運のよさは「瞑想」でつくる

 

 

たまにさぼってしまうこともありますが、今のところ細々続いています。

眠気に耐えられず寝てしまうこともしばしばありますが。。

なんとなく心地よさを感じているので続けられている気がします。

 

大きくこれが変わったということはありませんが、期待を持たず過ごすほうがいいそうなので、起こったことにいちいち反応しすぎないようにしています。

そのうち点と点がつながることでしょう。

せっかちな私はどこまで耐えられるか(笑)

 

今日くらいから渡邉愛子さんの新刊もでるようです。立ち読みしてみようかな。

 

成功782、富739、感謝699、自信721、富DVD701、蓄財・開運391、不安解消331、幸運体質315、引き寄せ1・2-255、運気上昇・集中力221、波動浄化181、精神タフネス74日目

 

 

サブリミナル効果にポチッと!