毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

満月前にやってしまうこと

明日は満月ですね。一説には浄化作用があり、この時期にモノを手放すと、次の新月に欲しいものが入ってくると聞いたことがあります。

あとは満月にお財布を振るとお金が入ってくるというのは聞いたことがある方も多いかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

月ヨガという月のリズムに沿ってやるヨガをやっているせいかわかりませんが、満月近くなるとモノを捨てたくなる衝動が大きくなります。昨日今日もなぜか捨てたくなりいろいろ整理しました。古いものを新しいものに取り換えたり、気になっていたことをやりとげたり。

 

おかげで今は気分すっきりです。久々に満月にお財布振ろうかなぁ。お財布の振り方にも諸説あるようですが、自分で納得できたものを信じてやってみてください。

パワーストーンの浄化にもいいようですね。今はほとんどもっていませんが、しばらく満月の光にあてるといいようです。

 

せっかくなので月からもパワーもらっちゃいましょう。

 

成功780、富737、感謝697、自信719、富DVD699、蓄財・開運389、不安解消329、幸運体質313、引き寄せ1・2-253、運気上昇・集中力219、波動浄化179、精神タフネス72日目

サブリミナル効果にポチッと!