毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

今週も意外な叶い方と「富」効果

急に暑くなり、体がちょっとついていってないです・・・

こういうときはしっかり睡眠ですね。

サブリミナルCDだと私は持ってないんですが、「元気」がよさそうですね。

 

サブリミナルCD無限シリーズ6「元氣~ヒーリング」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ6「元氣~ヒーリング」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

先日、願いが叶うのに受け取る準備が必要だと書きました。先日も内容は書けないのですが、まさかの展開がありました。この時も受け取る準備はしていなかったので衝撃が割と大きかったです。やっぱり意外な形で叶うんだなってまた思った出来事でした。

 

 

今週は「富」を結構聞いていたんですが、久々に懸賞に当たったり、海外のお土産をいただいたりとやっぱり「富」ってすごいですね。お金の面で反映されるのがまだなかなかないので、聞き込もうと思います。

 

成功779、富736、感謝696、自信718、富DVD698、蓄財・開運388、不安解消328、幸運体質312、引き寄せ1・2-252、運気上昇・集中力218、波動浄化178、精神タフネス71日目

サブリミナル効果にポチッと!