毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

たまに驚く自分の引き寄せ力と心の準備

瞑想続けてます。ただ、朝は半分寝てることも(笑)いや、夜もかな。。

そうそう、Amazonに来月のひらやまさんの新作CD出てました。

うーん、私にぴったりなCDだー。 

サブリミナルCD無限「感情コントロール~Emotional Control」

サブリミナルCD無限「感情コントロール~Emotional Control」

 

 

 

この前、結構驚く引き寄せがありました。

桃屋の「ごはんですよ」っていう商品ご存知ですか?最近はCMやってるかわかりませんが、海苔の佃煮です。あのしょっぱさがごはんにたまりません。

なんか急に先日ぱっと思い出し、「食べたいな~」と思った翌日、違う会社のなんですが家のごはんにだされたんですよね。

 

本当にちらっと思っただけで、熱心に食べたいわけではなかったんですが、たまにこういうことがあり、引き寄せたという嬉しい気持ちと、すんなり叶いすぎて怖いという気持ちがありました。

まだ心の準備ができてないと怖いと思ってしまうんですね。

なんとなくコツはわかりつつ、準備ができてないと叶った状況でも手放してしまいそう。

 

叶った状況を手放さないためにも、心の準備が必要だなって久しぶりに思いました。

 

成功771、富728、感謝688、自信710、富DVD690、蓄財・開運380、不安解消320、幸運体質304、引き寄せ1・2-244、運気上昇・集中力210、波動浄化170、精神タフネス63日目

サブリミナル効果にポチッと!