毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

瞑想と引き寄せヨガどちらがあってるか

また瞑想再開しました。

この本のです。

 

運のよさは「瞑想」でつくる

運のよさは「瞑想」でつくる

 

 

私的には引き寄せヨガより効果を感じています。ツキ具合が違うんですよね。1日2回やることを推奨されています。確かに2回のほうが効果が高い。

昨日感じた効果は、試合で家に早く帰りたかったんですよね。そしたら若干電車が遅延していましたがそういうときって電車が次々くるんですよね。なのでいつもより1本早い電車にのれて、しかもすいてて、乗り換えの電車も早いのに乗れて、早く帰れました。

 

今日もやりたくない仕事を一瞬やらされそうになるかもと思いましたが、無事回避。スムーズに事が進み、帰れました。

こういうことが続いた延長で願いが叶うのかなと思っています。夜はいいんですが、朝がちょっとつらいので無理しない程度に続けてみます。3日坊主にならないように(笑)

 

引き寄せヨガも確かにいいこともあったんですが、やってるうちに力の入れる抜く加減が習わないとわからないなと思いました。機会があれば習いにいってみたいですが。でも簡単なポーズだけなのでやりやすいです。

 

ではこれから瞑想しまーす。

 

成功769、富726、感謝686、自信708、富DVD688、蓄財・開運378、不安解消318、幸運体質302、引き寄せ1・2-242、運気上昇・集中力208、波動浄化168、精神タフネス61日目

サブリミナル効果にポチッと!