読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

金運がよかった週末とやることも整理する

なんか今週末はとても金運がついてました。

色々なものが売れまくりました。部屋はすっきりして、お金も入って一石二鳥。

先週、お片付けしたからかな~

おかげで気分いいのが続いたので、会社でも頂き物が多く、ラッキーな月曜でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ものだけでなく、やることも絞ろうと、久々にゆっくりできた週末に考えました。

引き寄せヨガやら瞑想やら、ワークやらいろいろ、つい興味があると手をだしていました(笑)

とりあえず瞑想はやっぱり興味があるので、ちょっと前に書いた渡邉愛子さんの瞑想を続けます。

もちろん、サブリミナル無限のCDは聞きますよ~

本もしばらくそれ系のは読まずに行こうと思います。

エネルギーワークについてはまた別途かきまーす。

 

私は好奇心旺盛すぎて、いろいろ興味を持ってしまうんですよね。浅く広くも悪くないですが、ちょっと深くかかわるのもいいかなと思い始めています。

 

成功767、富724、感謝684、自信706、富DVD686、蓄財・開運376、不安解消316、幸運体質300、引き寄せ1・2-240、運気上昇・集中力206、波動浄化166、精神タフネス59日目

サブリミナル効果にポチッと!