
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のサブリミナル無限は「感情コントロール」

メルマガに第40弾と書かれていましたが、そんなに出してるんですね~

来月のも、まさしく私にぴったりなCD。

10-20代に比べれば、感情も落ち着いてきましたが、まだまだ起伏の激しさはあるなと認識してます。こういうとき、もっと落ち着いていればとか思うこともしばしば。

そんな時に役立ちそうなCDですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

引き寄せには感情コントロールが大事。無理やり抑え込む必要はありませんが、あまり起伏が激しいと疲れませんか?私自身がそうなので穏やかにいたいなと思ってしまいます。

メルマガにはこう書かれていました。

第40弾「感情コントロール」は
心を穏やかにし、明るく
自分らしく生きるためのお手伝いをします。

 

セッションを受けたおかげで、感情のアップダウンの激しさは今のところありませんが、CDと併用するといいかなって思いますね。

まだAmazonにはでていませんが、ひらやまさんのメルマガに登録するとお得情報満載なのでおススメですよ~

 

成功765、富722、感謝682、自信704、富DVD684、蓄財・開運374、不安解消314、幸運体質298、引き寄せ1・2-238、運気上昇・集中力204、波動浄化164、精神タフネス57日目

サブリミナル効果にポチッと!