読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

イライラ、モヤモヤを取るためにタッピングのセッションを受けました

どうしてもどうしても気になった心のブロックを取るために、マインドフルネスタッピングのセッションを受けました。

もちろん、サブリミナル無限CDを聞いていて、取れているのを感じますが、奥深すぎて取れるのに時間がかかると感じました。

 

自分でもエネルギーワークを受けて、ブロック解除していますが、取れてる実感があまり感じないなと思っていました。

その部分のブロックも根深いところにあるものと思いました。

 

その方に、お時間作っていただき1時間半ほどのセッション。

本当に取れました。

イライラやモヤモヤが激減。

防衛本能もあるので、完全に取れるということはありませんが、得体のしれないイライラモヤモヤに悩まされていたので、本当スッキリ。

おかげで自分でやるエネルギーワークも実感がわくようになりました。

 

ほんのちょっとのきっかけで変わるもんですね。

 

 

「引き寄せの公式」CDブック (心のブレーキを外すと幸せが加速する)

「引き寄せの公式」CDブック (心のブレーキを外すと幸せが加速する)

 

 

 

成功764、富721、感謝681、自信703、富DVD683、蓄財・開運373、不安解消313、幸運体質297、引き寄せ1・2-237、運気上昇・集中力203、波動浄化163、精神タフネス56日目

サブリミナル効果にポチッと!