読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

モノを整理すると心もすっきり

もう6カ月目に入りました。首もだいぶ良くなってきました。

仕事も閑散期で、初めて落ち着いて仕事ができてる気がします。

 

でも先月はプライベートで出かけることも多かったし、首が痛くて、あまりモノの整理ができませんでした。

モノが人より少ないとはいえ、なぜかこういう時に限って一時的にモノが増えたり、この時期の洋服の問題(暖かいのか寒いのか)で、押入れ部分がごちゃっとしてました。

やっとこの前、整理ができ、すっきり。気分もすっきりです。

 

そうすると、やっぱり停滞していたことがいろいろ動き出しました。

どこかが詰まると、全体が詰まるんだなと改めて実感。

これはやっぱりご自身でやってみないと実感ができないんですよね。

すぐわかる場合もあれば、しばらくたって「あれ、なんか風通しいいかも」と気づくことも。

 

私的には、一気に片づけたほうが時間がわくと思います。

でも変に思い込みすぎて、あれやこれや捨てまくったりしないでくださいね(笑)

 

 サブリミナル無限CDだとこれがおススメではないでしょうか。

CD流しながら掃除や整理するとさらにすっきりしそうですね。

サブリミナルCD無限37「波動浄化」

サブリミナルCD無限37「波動浄化」

 

 

 

すっきりさせて、楽しい日々にしましょう♪

 

成功744、富719、感謝679、自信701、富DVD681、蓄財・開運371、不安解消311、幸運体質295、引き寄せ1・2-235、運気上昇・集中力200、波動浄化161、精神タフネス54日目

サブリミナル効果にポチッと!