毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

自分に合う方法を見つける

またまた1週間ぶりの更新です。

そのときちらっと書いたんですが、首が寝違えたのではなく、別の原因だったようでずっと痛くて、仕事以外でなるべくPCに触らないようにしてました。

病院には行ってないんですが、やっと痛みも減ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ある民間療法でよくなってきました。

昔からあるやり方で、腰が痛いときもお世話になりました。

ここのブログでは関係ないので紹介しませんが、昔からの知恵はやっぱりすごいなと思っています。

 

 

引き寄せの法則も昔からあるのに、見方や解釈の仕方一つでいろんな表現があるんだなと思います。

これは相性ですよね。

少し前に比べるといろいろな本がでているので、自分に合った本を見つけて、実践して実感していくしかないです。

 

私は、水谷友紀子さんやHappyさんはすべてではありませんが、理解しやすいし実践しやすいと思っています。

その一方、エイブラハムの本は訳し方が自分にあってないようで、あまり入ってきません。

HappyさんがLINEやブログでエイブラハムのいってることを解説してくるのは入ってきます。

かなり本やブログを読んで気づきました。

 

本を読んでもなかなか引き寄せられない方は、その書いている方に共感できていますか?

ワクワクしながら読めなければ、合わないか今その本を読む時期ではないのかもしれません。

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

成功739、富714、感謝674、自信696、富DVD676、蓄財・開運366、不安解消306、幸運体質290、引き寄せ1・2-230、運気上昇・集中力195、波動浄化156、精神タフネス49日目

サブリミナル効果にポチッと!