毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

楽しい1週間を過ごせた理由

1週間ぶりくらいの投稿になってしまいました。

今週はイベントばかりで家に深夜近く帰る日々でした。

楽しいんですが、睡眠時間がかなり少なくかなり疲労がたまっていましたが、やっと今日はのんびりできるようになりました。

なかなかミラクルな時間を過ごせた理由はこれかな~

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

もちろん、サブリミナル無限CDも聞いていますが、最近始めた瞑想。

ちなみに引き寄せヨガはお休み中です。

いくつかのポーズがあって、すべてやるのがいいんですが、ちょっと首を痛めていて、そのポーズができないんですね。

確かに全部のポーズをやったほうがリラックス効果が違うと感じているので、治るまではお休みします。

 

その代わり、瞑想をせっかくなので極めようと思います。なんちゃって。

1日2回やることを推奨されていて、半分寝ながらやってます(笑)

空腹時間にやるのがいいらしいんですが、朝はともかく夜は無理なので、寝る前に。

 

イベントでいい席だったり、会いたい人に会えたり、ちょっとすごいプレゼントいただいたり、おごってもらったりと1週間でかなりミラクルなことばかりでした。

確かに1日2回のほうが、本に書いてある「必然のミラクル」が多いと思います。

詳細は本を読んでいただきたいと思いますが、なかなか面白いと思います。

 

ではこれからまた寝ますzzzzz

 

 

成功733、富708、感謝668、自信690、富DVD670、蓄財・開運360、不安解消300、幸運体質284、引き寄せ1・2-224、運気上昇・集中力189、波動浄化150、精神タフネス43日目

サブリミナル効果にポチッと!