毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

友達との相性とあげまん

また楽しいイベントへ友人と行ってきました。

その友人は学生時代からの友人ですが、ある趣味が一緒です。

誘ってくれるイベントはとても楽しいものですが、なぜか一緒に行くといいことが多い!

 

前も「あなたと一緒に行くといいことあるよ」っていわれたことがあります。

そういってもらえるのは嬉しいですよね。

一種の友人にとって私は「あげまん」のような感じ。

今、あげまんって言葉使うんですかね(笑)

 

一方で、仲はいいけど、遊んでもいまいち楽しくない時間になる人もいます。

やっぱり思ったのは、楽しいという気分を表に出している人は一緒にいても楽しい。

反対の楽しくない時間を過ごす友人は、私から見るとイベントに参加しても無表情。

楽しいんだかそうじゃないのかわかりませんし、下手をするとつまらなそうに見えます。

 

「笑う門には福来る」という言葉もあるように、感情を出すほうが福は来るんだなと思います。

私も普段、感情を出すのがいまいち苦手ですが、好きなイベントなんかははじけちゃってます。

おかげでイベントの時はなぜかいいことが多いです。

 

感情だして笑って、みんなにとってのあげまんになりましょう!

CDだとこれがよさそう。

 

サブリミナルCD無限シリーズ11「開運~Grace」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ11「開運~Grace」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

成功727、富702、感謝662、自信684、富DVD664、蓄財・開運354、不安解消294、幸運体質278、引き寄せ1・2-218、運気上昇・集中力183、波動浄化144、精神タフネス37日目

サブリミナル効果にポチッと!