読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

自然の中で過ごすこと、感謝を感じる

サブリミナル

昼は暑いけど、朝晩は寒いです。

今日は、久々に大きな公園で自然と触れ合いました。

何をしていたかは秘密です(笑)

今日は、いろいろ感謝を感じることが多い日になりました。

スポンサーリンク

 

 

土や木々に触れると落ち着きます。

ただ、ずーっと過ごしたいかといわれると虫などいるので、ちょっと無理ですが(笑)

木々が何をしてくれるというわけではありませんが、風で葉が揺れる音や、鳥の鳴き声を聞いていると、気持ちが豊かになりました。

自然と一体になる感じです。

 

帰りは友人夫妻とお子さんにあってきました。

お子さんは大きくなっていて、無事成長を続けていることや友人夫妻が突然の訪問にも快く受け入れてくれたことに感謝しました。

理想とする夫婦なので、久々に会って子供がいても変わらずな夫婦だったので、とても嬉しい気持ちになりました。

 

感謝って、心から思うと本当に気持ちが豊かになりますね。

昔は「感謝」をしていいことを引き寄せようという感じでしたが、「感謝」ってやはり自然と湧き出てくるものだとやっとわかるようになりました。

「ありがとう」といいつづけるといいことが起こるというのが一時期ありましたが、私には効果がありませんでした。

ココロがなかったんですよね。

今ならココロからそういう風に言い続けられます。

 

今日は疲れもありますが、よく寝れそうです。

 

成功725、富700、感謝660、自信682、富DVD662、蓄財・開運352、不安解消292、幸運体質276、引き寄せ1・2-216、運気上昇・集中力181、波動浄化142、精神タフネス35日目

サブリミナル効果にポチッと!