毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

瞑想でのシンクロニシティ

ちょっと前に書いた瞑想のこと。

続いてます。

ちなみに引き寄せヨガもなるべく続けてます(^^;

 

 

運のよさは「瞑想」でつくる

運のよさは「瞑想」でつくる

 

 

この本ではあるやり方で瞑想すると、シンクロニシティが起こり、行動を起こすと物事がスムーズにうまくいくと書かれています。

シンクロニシティはシンクロともいって意味のある偶然の一致のことです。

 

不思議な体験を2回しました。

帰りがけに思い浮かべた人に偶然会ったんです。

しかも思い浮かべたのは会うほんの少し前。

この瞑想すごいかもってちょっと思いました。

 

こちらに目次等でてるので興味のある方はクリックで見てください。

aikowatanabe.com

 

 

成功722、富697、感謝657、自信679、富DVD659、蓄財・開運349、不安解消289、幸運体質273、引き寄せ1・2-213、運気上昇・集中力178、波動浄化139、精神タフネス32日目

サブリミナル効果にポチッと!