毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

ブルーマンデーでしたか?

サザエさん症候群という言葉もあるように日曜の夜から出社まで暗ーい気持ちになる方多いんではないでしょうか。

私も長年そうでした。

今もそうでないといえばウソにはなりますが、引き寄せの本をいろいろ読むようになって、変わってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

「嫌だ」と言っても、思っても現状は変わりません。

嫌な感情を持ったまま引きずると、結果的に思った通りの嫌な月曜日になります。

ちょっとだけ「嫌」から抜け出せばいいんです。

気をそらす感じで、例えば「午前中仕事を頑張って、美味しいランチ食べようかな」とか、「好きな人に会えるぞ~」とか、「午前中に○○をこなしてすごいところみせるぞ」とか。

 

私も、会社のパワハラおばさんとか、気分屋のおばさんとかのことを考えるともういきたくなーいですが、「○○さんとサッカーの話しよっと」とか、「もうすぐイベントがあるので楽しみ」と、かなり現実逃避しまくってます(笑)

 

昔ほど、月曜や会社も嫌ではなくなりました。

会社に行ってる限り、嫌が消えることは私は今のところないなと思いますが、100%だったのが50%くらいまで減った感じです。

もちろん、急激に減ったのではなく、毎日そういった考えを返っていった結果です。

 

本当に練習というか繰り返しが大事だなと思います。

 

 

 

成功720、富695、感謝655、自信677、富DVD657、蓄財・開運347、不安解消287、幸運体質271、引き寄せ1・2-211、運気上昇・集中力176、波動浄化137、精神タフネス30日目

サブリミナル効果にポチッと!