毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

サブリミナル無限のCDとDVDをゆっくり堪能できたGW

GW最後の最後ですね。

私はカレンダー通りなので、2日、6日と普通に仕事でした。

突発的な用事も多くてゆっくりできたような、できなかったような。

みなさんはどうでしたか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

でもCDをゆっくり日中に聞く機会が多かったのはよかったです。

普段、意識的に聞けるのは通勤時で、限られた枚数と時間のみ。

休み中は、ピンときたものを心ゆくまで聞くことができました。

富DVDも見れましたしね。

 

 

今日は新月

意識はしていなかったんですが、何気なく願い事をいろいろ書いていて気づきました。

強力な時間は過ぎてしまったようですが、まだ新月という時間は続いているので、ぜひ書いてみてください。

 

新月 願い事」で検索してみるといろいろ書き方が出ています。

もちろん、新月以外の日に書いてはいけないということはありません。

ちょっとパワーが強いだけなので、ピンときたときにいつでも書いてみてください。

あまり「~でなければいけない」という風に考えてしまうと、選択肢が狭まってしまうそうです。

 

私は普通のスケジュール帳の後ろにある自由記載できるところに、小さいことから大きなことまでいろいろ書きまくってます。

サブリミナル無限のCD聞きながらワクワク妄想しながら書いてみてください。

 

成功718、富693、感謝653、自信675、富DVD655、蓄財・開運345、不安解消285、幸運体質269、引き寄せ1・2-209、運気上昇・集中力174、波動浄化135、精神タフネス28日目

サブリミナル効果にポチッと!