読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「和の引き寄せ」でミラクルが起こりました

GW後半です。

今日はイベントに行ってきました。

早めの電車に乗ったら、そのあとの電車が人身事故で止まってしまったので、早めで正解でした。

他にもすごいミラクルがありました。

 

その前に「和の引き寄せ」ってご存知ですか?

こちらの山富浩司さんが書かれている著書の中にでてきます。

 

〈お金〉引き寄せの公式  こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる

〈お金〉引き寄せの公式 こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる

 

 

西洋の引き寄せはどうしても他人を思いやらない、個人が幸せになるやり方なので、従来の翻訳に書かれているやり方だと日本人には合わないそうです。

その点「和の引き寄せ」は他人も自分もみんなが笑顔になる引き寄せ方法。

詳しくは本を読んでみてください。

意外な発見があると思いますよ。

 

今日のイベントでふと思いついて、この「和の引き寄せ」をイメージングしました。

この願いは私というより友達が笑顔になってほしいという完全に他人の幸せを願ったものなんですが、その通り友達が笑顔になる出来事がありました。

内容がばれてしまうとまずいので、詳細をお伝えできなくて申し訳ないです。

 

実はこの「和の引き寄せ」イメージング何回かやってみたんですが、心からうまくできなくて困ってたんですが、今日のこの出来事でコツがつかめました。

なので、これからはうまくできそう。

おそらく普通の方なら本を読むとスムーズにできると思いますが、私のように自己受容が低かった人間にはなかなか難しいものでした。

 

先日から書いている感謝、自己受容を高める等、やってきたことがここにきて点から点が結ばれて、線になってきているようです。

 

成功714、富689、感謝649、自信671、富DVD651、蓄財・開運341、不安解消281、幸運体質265、引き寄せ1・2-205、運気上昇・集中力170、波動浄化131、精神タフネス24日目

サブリミナル効果にポチッと!